Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❤︎コンべクションオーブン❤︎

 

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

皆様、今日も1日お疲れ様ですー!!

今日は晴れて陽差しは強かったけど、

湿気が少なめでわりと過ごしやすかった気がするー❤︎"

 

今日はね、午前中に大学病院の歯科口腔外科へ行き、

午後からはメンタルクリニックへ行ってきたよ。

病院のハシゴ←

だから、疲れちゃってサ、

帰ってきて少しだけ、お昼寝してしまったよー(*˙O˙*)

 

そうそう今ね、

旦那くんが、コンべクションオーブンで

鶏の唐揚げを作ってくれてますッ(pq*´꒳`*)❤︎"

鶏肉はパルシステム(生協さん)の“までっこ鶏”だよ←

f:id:ciao-chiara:20200514194107j:image

 

コンべクションオーブンは、

前から欲しかったんだよねー。

あたし、脂っこいものが苦手なので、

油が少なくても、

フライができるから欲しかったのョ。

 

あたしが脂っこいものが食べられないのは、

おそらく肝機能が悪いからだと思うんだよね。

亡き父も、肝臓が悪くてね、

脂っこいものが食べられなくなっていたのを思い出すよ。

まッ、早く唐揚げ食べたい(笑)

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200514194658j:image

いつもブログ読んでくださり

(pq´v`*)ァ-㌧♪

それでは、のんびり過ごしてネ。

また明日ッꔛ‬♡˒˒*

✿chiara✿