Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

しょぼい・・・

ちゃお(。˃ ᵕ ˂。)

ご機嫌いかがですかー。

きあらは午前中は

眠くて眠くて昼寝してました(笑)

いっぱい寝たのにまだ眠いのよ

どうしたんだろーか。

明日は整形外科の診察日。

先週撮ったMRI検査の結果がわかる日。

腰部脊柱管狭窄症が

どうなっているのかなー

f:id:ciao-chiara:20190924161708j:image

ココ最近、

痛すぎるので脊柱管狭窄症の他に

何か別の病気が発覚したら嫌だなぁ・・・

よくあるんだよねー

調べてる病気と全く関係ない病気が

見つかるケースがあってね、

別の科にもかかるように

言われちゃう時がある。ドキドキだね(笑)

来月は皮膚科と消化器内科で

検査があるけどー

こちらの結果が怖すぎる。

最近ダイエットしてないのに

体重が減ってるのも気になるし。

f:id:ciao-chiara:20190924161825j:image

そう言えば

はてなブログの方々は

とても素敵で本格的なブログが多くて

あたしのしょぼいブログは恥ずかしいし

場違い??なんて思っちゃう(///ㅿ///;)””

あたしはパソコン苦手だし

素敵なブログなんて作れないよー

しょぼいブログですが

これからも宜しくですッ(笑)

❤︎きあら❤︎