Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

化粧水を変えてみたッ!!

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

皆さん今日もお疲れさまですー

今日も祝日だと勘違いしていたきあらです(笑)

そうそう、

今日はメルカリのサンドラッグで200ポイント

還元なんちゃらのクーポンが当たったので(笑)

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20191007190755j:image

“極潤”買いましたぁー(pq*´꒳`*)❤︎❤︎

何年もアルマード・ラディーナの化粧水を

使っていたんだけどー

何だか馬鹿らしくなって(笑)

コスパのイイ化粧水はないかと

イロイロと調べてね・・・

コレに行き着いたなのだよッ♪

先程、使ってみましたがイイ感じだよぉ♡

これから楽しみだなー

最近いろんなこと新しくしてる気がする。

やっぱり大好きな秋だから??(笑)

最後まで読んでくださり有難う。

では、またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎