Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

昨日の収穫&網戸のおっちゃん

ちゃおヾ(*´∀`*)ノ

おはようございますー!!

今日は雨だね。結構降ってるよ。

昨日の訪問リハビリは、

あっちゅー間でしたよーッ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

昨日は初めてだったので、

痛いトコロとか、筋肉が硬いコトとか、

イロイロとお喋りしながら

マッサージしてくれましたー♪

自分では今まで気づかなかったけれど

左脚と右脚の筋肉の余りの違いに

びっくりしたよぉ!!(º ロ º )

あたしは左脚が全体的におかしいんだけど

それをかばっている右脚が筋肉がパンパンだし

明らか太さも違ったのよー!!

さすが理学療法士さんだねー。

てか、昨日は理学療法士さんが来たけど

次回は社業療法士さんが来てくれるらしい。

そもそも、

理学療法士さんと社業療法士さんの違いが

わからないんだけどー(笑)

週2回なので交互に来てくれるらしい。

楽しみだなーヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

f:id:ciao-chiara:20191019090519j:image

ところで、今日の予定は

網戸の取り付けの為の見積もりをしに

網戸のおっちゃんがやってくるの(笑)

そんな感じですー!!

最後まで読んでくださり有難う♡

では、素敵な土曜日を過ごしてねッ♪

❤︎きあら❤︎