Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ココロの友へ

ちゃお(๑ºㅅº๑)

皆さん、いかがお過ごしですかー。

あたしは昨日と今日は病院でした。

今日は病院のハシゴで・・・

午前中は歯科口腔外科で午後はメンクリだったよ。

お昼ゴハンはおにぎりを作って行ったよ。

軽く節約の為ッス(笑)

f:id:ciao-chiara:20191114164924j:image

↑↑先程ベランダから撮影したよ。Carl Zeiss Flektogon✽35mm

メンクリが空いてたので15時すぎに

帰って来れたぁ、うれしーヽ(;▽;)ノ

あと、昨日は整形外科でしたよ。

今日は昼間は暖かかったよね。

でも、これから冷え込むらしい₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

そうそう、ハイビスカスさんは昨年に引き続き

ベランダにビニールハウスにするコトにした!!

あまりにも大きくて部屋に置き場所がなくてね。

f:id:ciao-chiara:20191114171031j:image

↑↑こちらは玄関先から見た景色です。

ところで

ココロの友はどうしてるのだろう・・・

きっと術後は痛くて苦しくて

大変なんだと思うんだ( ˘ ˘°。)

実はあたしも2年前に肺生検をやったコトあって

術後が痛かったのを思い出します。

まぁ、あたしとは比べものにないくらいの

大手術なので、もっともっと辛いんだろうな(泣)

頑張れッココロの友ッ!!!!!! そして必ず逢おうッ♪

f:id:ciao-chiara:20191114165038j:image

↑↑これはただの空(笑)

そんな感じですー。

最後までブログ読んでくださり有難う♡

ではでは、またね( ´ ꒳ ` )ノ

❤︎きあら❤︎