Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

カスタマイズ@文字盤

ちゃお(✿Ü✿)

皆さん、こんにちはー!!

今日も寒い東京です。暖かくしてね♡

そうそう、

flickという文字を打つ為のアプリ知ってる?

こちらだよー↓↓

f:id:ciao-chiara:20191127124011j:image

これは文字を打つ所(スマホの文字盤??)を

可愛く出来るやつよー( * ˙灬˙ )゛

イロイロなデザインを選べるんだけど

折角だから、自分で撮ったお写真で作成してみた。

我が家のミニ薔薇さんだよぉー!!

こんな感じになった↓↓

f:id:ciao-chiara:20191127124642j:image

お写真だけじゃなくってフォント

イロイロ選べるし、色合いもデザインできて

めっちゃ楽しーの(⁎••⁎)♪゚・*

黄色にした訳は、あたしのiPhoneが黄色だからよ♡

ぜひぜひ、お試しあーれ(笑)

今日はもう少ししたらお出掛けします。

旦那くんの整形外科へGO✩.*˚

膝にお注射して貰いにいくのよー♪

ブログ読んでくださり有難う♡

では、今日も頑張るンバ↑↑

またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎