Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

フォトコン

ちゃお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

おっはよーございまーすッ!!

今日はめっちゃ寒いよね。

東京は今、8度らしい₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

でも、あたしは暑いより寒い方がスキッ♡

秋・冬は何か恋したくなるよね(笑)

そう言えば、

20日から六義園でライトアップしてるみたいね。

昨年、初めて行ったよー♪

買ったばかりのミラーレス持って。

f:id:ciao-chiara:20191122083542j:image  

↑↑六義園フォトの1枚だよー。Jupiter-8✽50mm/f2.0使用

(こちらのお写真はフォトコンとは関係ないです)

確か、この時がはじめて夜景を撮ったんだっけ。

人も沢山いてなかなか思うように撮れなかったナ。

今年も行きたいんだけどー。どうしよーかのう。

あッそうそう!!

実は先日、江戸川区主催の

動物フォトコンテスト

応募したんだけど!!

入選しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ ♪

カメラをはじめて1年だよ。ホントうれしーな♡

それが今日から展示されるみたいなのよ。

ぜひ見に行きたいなッ!!!!

今日は生憎の雨模様で寒いけど行けたら行こうッ!!

そんな感じだよ。

ブログ読んでくださり有難う。

今日も頑張っていこーね↑↑

see u ( ´ ꒳ ` )ノ

❤︎きあら❤︎