Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ꕤ*ベランダガーデニングのこと*ꕤ

ちゃお( ¨̮⋆)✩.*˚

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日と打って変わって寒いッス₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 

寒暖差が激しくて体がついていかないね。

今日は・・・朝はちゃんと起きれたけど

植物さんのお世話とかお洗濯とかして

気づいたら寝てました。

そして、パルシステムがやってきて

お昼ゴハン食べて・・・今に至る(笑)

こたつでぬくぬくブログ書いてる←

皆さんも寒いので暖かくしてね( ´ ꒳ ` )ノf:id:ciao-chiara:20191126140647j:image

↑↑我が家のミニ薔薇さん。Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm/f2.8 ✽ sony nex 3

来月の予定もだいたい決まったので

予定表に書かないとッ!! 今年もあと僅かですね(笑)

ミニ薔薇さんの冬支度したり(春にまた咲いて貰う為)

ハイビスカスさんも冬越しして欲しいから

お部屋で育てるつもりなのよーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

あッあと、肝心なこと忘れてた!!!!

チューリップの球根も植えなければ。12月初旬まで

植えないとダメらしい。昨年はじめて植えて

春に見事に咲いたのよーだから今年も植えたい。

あーー、やることいっぱいだぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

あたしがベランダガーデニング始めたのは

昨年の春からよー♪

イロイロ大変だけど、ハマってます(笑)

何しろ植物さんは可愛いもんッ(✿Ü✿)

f:id:ciao-chiara:20191126140813j:image

↑↑同じく、育ててるミニ薔薇さん。昨日撮影しました♡

そんな感じね。

今日はダラダラと書いてしまった(汗)

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、素敵な日を過ごしてね!!

see u (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎