Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

甘口しか食べれない

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

いかがお過ごしですかー?

東京は久しぶりにイイお天気になったね☼

お洗濯も気持ち良く乾いてくれてうれしー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑◍)

でも寒いから暖かくしてねッ♡

明日で11月も終わりだよ。あっちゅー間だね(汗)

そうそう、ここ最近、

手がカサカサになるようになって

以前、皮膚科から処方されたコチラ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191129182037j:image

若干ピンぼけでごめんね。レンズの最短撮影距離の関係で…届かなかった(笑)スーパータクマー55mm/f1.8◎SONY NEX-3

ヒルドイドって言ったっけな?

使い出したら、めっちゃしっとりしてイイ感じ♪

塗ったあともベタベタ感がなくてイイヨ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

はぁ、お腹空いてきたなー。

昨日の残りのカレー食べるよぉ。

あたしはベーチェット病だからか、

粘膜が弱くて、辛いものが食べれないのよ。

だからカレーは甘口だよー( *´ `*)ᐝ

f:id:ciao-chiara:20191129184053j:image

昨日食べた時にiPhoneで撮ったやつよー!!

旦那くんが作ってくれました。Thank you(✿Ü✿)

具が大きくて具だくさんでうまうまだよー♪

北海こがねと言うじゃが芋なんだけど

崩れなくて煮込むお料理にピッタリだよー♡

ブログ読んでくたさり有難う*ᴗ ᴗ)⁾⁾

では、またねん♪

❤︎きあら❤︎