Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

11月も今日でおしまい

ちゃおヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

おっはよーございますー!!!!

東京は今日もイイお天気だよー♪

お部屋にいる植物さんをベランダに出して

日向ぼっこ中˚*(¤̴̶̷́ꇴ¤̴̶̷̀๑)₊.❤︎

f:id:ciao-chiara:20191130104328j:image

葛西臨海公園での1枚だよー。Pentacon135mm/f2.8◎SONY NEX-3

しかーし、

あっちゅー間に11月が今日で終わるね。

大好きな秋なのに・・・

だけど、12月も大好きなので大丈夫だよー(笑)

12月はあたしのBirthdayやらXmasやら大晦日やら

イロイロあって好きッ(ㅅ´ ˘ `)

いくつになってもお誕生日は好きだなー(笑)

f:id:ciao-chiara:20191130105510j:image

こちらも葛西臨海公園での1枚。Pentacon135mm/f2.8◎SONY NEX-3

そうそう・・・あたし最近ね

脱毛がひどくて調べてみたら

エンドキサンパルスでも、

そういう副作用あるらしいのーーー!!!!!

まだ3回しかやってないのに・・・ヤバイ。

禿げたらどうしよう( ꒪ ꇴ ꒪ ; )

そんな感じね。

最後まで読んでくたさり有難う♡

では、素敵な土曜日を過ごしてねー。

see (" ̄▽ ̄)ノシ

❤︎chiara❤︎