Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

◎きあら's スペック◎

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

皆さん、おはようございまーす!!

今日は東京はこれから雨が降るらしいね。

最近よく降るよねぇ…。

f:id:ciao-chiara:20191202104314j:image

さてさて、暇なので(笑)

あたしの自己紹介でもしちゃおーかな(。˃ ᵕ ˂ )

題して…

〈きあら's スペック〉

  • 血液型O型、旦那くんもO型
  • 恋のハンター射手座(笑)
  • 15年くらい前に難病になる
  • 難病ベーチェット病の特殊型(慢性進行型神経ベーチェット病・NBD)
  • 難病と腰部脊柱管狭窄症の為、歩行困難
  • シルバーカー&杖、ときどき車いす
  • 難病の主な治療法はエンドキサンパルスとステロイド(プレドニン)
  • エンドキサンパルス3クール終了
  • ステロイド(プレドニン)は現在4㍉←減らす予定
  • その他の病気は、冠攣縮性狭心症、謎の間質性肺炎(肺にリンパ球&肉芽腫)、神経因性膀胱、続発性緑内障(BDによる)、ステロイド白内障、静脈/リンパ管奇形、腰部脊柱管狭窄症、肝機能障害、頚椎ヘルニア、双極性障害1型、PTSD離人症パニック障害etc…ボロボロ( ꒪ ꇴ ꒪ ; )
  • 37歳の時に再婚(旦那くんは6歳下の初婚)
  • あたしは東京、旦那くんは大阪出身
  • 来年の2月で結婚丸11年
  • 趣味は昨年から写真&ベランダガーデニング
  • めっちゃ好奇心旺盛 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

こんな感じのあたしだよーˊᵕˋ ;

f:id:ciao-chiara:20191202113934j:image

病気いっぱいだけど、

わりとポジティブ&アクティブ(笑)

人生は一度きりだから後悔しない生き方したい↑↑

まッ、変な奴ですが宜しくです *ᴗ ᴗ)⁾⁾

最後まで読んでくださりホント有難う♡

ではでは、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎