Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

久しぶりに・・・

ちゃお(✿Ü✿)

おっはよーございますぅー♡

今日は東京は曇りです。少し晴れ間も見えるけど♪

今日はめっちゃ久しぶりに

近所のデニーズでモーニングを食べてきたよ!!

f:id:ciao-chiara:20191201104259j:image

何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)

いつの間にか全席禁煙になっていて広くなってたよ!!

吸わない人にはとても嬉しいよねッ(*´꒳`*)

何となくサラダな気分だったので、

このセットにしました。美味しかったなぁ♡

そうそう、

話は変わるけど、メルカリでこちらを購入したよー


f:id:ciao-chiara:20191201105439j:image

f:id:ciao-chiara:20191201105443j:image

思わずひとめぼれしちゃった♡ 

めっちゃかわゆいでしょー(*ฅ́˘ฅ̀*)

猫ちゃんがあたしでぞうさんが旦那くんだよ(笑)

iPhoneの色と合わせて買いました。

早く来ないかなー?楽しみだなぁ(*´≧∀艸)♪

そんなこんなで12月のSTARTだね。

張り切っていこーぜ(笑)

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎