Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

Birthdayなので思わず顔出しッ(笑)

ちゃお(◍ ´꒳` ◍)*•.

ご機嫌いかがですかー?

今日はあたしのBirthdayなんですー!!


f:id:ciao-chiara:20191203180945j:image

f:id:ciao-chiara:20191203180949j:image

旦那くんにプレゼント貰ったよー(。˃ ᵕ ˂ )

バースデーカードはメロディ付きで

しかも旦那くんが手書きでお手紙書いてくれたよ♡

旦那くん有難う(✿Ü✿)

中身はね・・・ふふふ。

一部ですけど(笑)↓↓


f:id:ciao-chiara:20191203181238j:image

f:id:ciao-chiara:20191203181241j:image

f:id:ciao-chiara:20191203181245j:image

あたしがチョイスしたものを何個か貰ったよ♡

メイク道具だよー。全部プチプラよー♪

最近になってメイクに目覚めてしまったのさッ↑↑

この歳で・・・おかしいでしょꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡キャハハ〜

でね、

早速、メイクしてみたよ・・・見てみる?(笑)

f:id:ciao-chiara:20191203185928j:image

↑↑旦那くんのチョイス

あたしアイシャドウは好きじゃないので無し(笑)

とりま、今日で48歳になっちゃいました( ꒪ ꇴ ꒪ ; )

そんな感じよー。

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、またねん(" ̄▽ ̄)ノシ

❤︎きあら❤︎