Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

最近の悩み

ちゃお(*´꒳`*)

いかがお過ごしですかー?

きあらは今お風呂から出たトコロ♨

ここ何日か、肩凝りなのか何なのか、

首と肩がヤバイくらいパンパンで、

寝るのも辛いんだよね・・・

それ以外も腰やら背中やら手足とか・・・

あちこち痛すぎるの。関節だけじゃなくて筋肉も痛いの。

それと、何故だか肋骨も痛くてシンドイ(泣)

痛み止め沢山飲んでるけどあんまり効いてくれないし。

だから、お風呂でいっぱい温まってきたよー!!

少しは良くなった気がするッˊᵕˋ ;

しかし、ただの肩凝りって感じじゃないのよね。

うーん・・・もしかしてまた脱髄してるのカナ。

⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯

脱髄≒脊髄炎≒様々な神経症状出現

慢性進行型神経ベーチェット病(NBD)

⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯

f:id:ciao-chiara:20191212205906j:image

↑↑近所で撮影。Industar50-2✽50mm/f3.5◎SONY NEX-3

実は最近になって神経ベーチェット病

暴れ出してる気がするの( ;ᵕ; )

エンドキサンパルスを最後にしたのが6月なので、

まだ半年しか経ってない。うーん・・・複雑。

3回やって半年しかもたないってサ。

せめて1年くらいは効果あるとイイのにな。

ところで今日はメンクリでした。

そして明日は大学病院の歯科口腔外科なのだよ。

面倒くさいけど頑張らないとねッ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

あッまだ整形外科の予約取り直してないやー。

年末に行きたくないから来年にしよ。

そんな感じね。

長文なのに最後まで読んでくださりホント有難う♡

今日は暖かかったけど明日は寒くなるらしい。

これから冷え込んでくるのかなー?

暖かくして寝てねッ♪

ちょっと早いけど、おやすみなさーい(*´ `)ノ

❤︎きあら❤︎