Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

白血球数と、ZOO!!

ちゃお😆

いかがお過ごしですかー❓

今日は夕方からイイお天気になったネ🔅

 

早速、本題。

全体の白血球数が、前より少なくなったのは

免疫抑制剤を使ってるからなのか😯❓

 

好中球とリンパ球の割合がいつも決まってるのは

〈Neut(好中球)高め↑↑ Ly(リンパ球)低め↓↓〉

自己免疫疾患特有の血液データらしいネ💉

好中球は高すぎ❗リンパ球はいつも低すぎ❗

 

だけど、エンドキサンパルスをはじめてからは

好中球とリンパ球の値が改善したよ✨

ちゃんと正常範囲内になった月もある👍👍

でもね・・・やはりエンドキサンか切れてくると

元に戻ってしまったけど😱

と言うことは、エンドキサンは効果があると言うことサ。

うーん、もう少し長く効いてくれたら良いのになッ‼️

それとは関係ないけど、

何故か先月あたりから単球(Mono)の数値まで低くなってるの。

何故なのかな🤔❓

 

ハナシは思いっきり変わって、こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200111163841j:image

アラフォー、アラフィフの皆さんは知ってるよねー

ZOO ‼️

流行っていたのは、

多分あたしが19歳くらいだっけな❓

Choo Choo TRAIN ‼️

JR東日本 ski ski キャンペーンソング

ふふふ、懐かしいでしょー🤣

※旦那くんはその頃、まだ13歳 ‼️おこちゃま(笑)

↑↑どうでもイイ情報ですがッ。(((*≧艸≦)ププッ

やっぱり誰がカヴァーしてもZOOには敵わないッス🤭

なんて思うアラフィフ代表だよー(笑)

 

そう言えば、何故かこの頃はスキーが流行っていたね

スキーのCMがやたらとやっていた気がする❣️

あたしはやってなかったけどね。

時代についていけてなかったな🤣(笑)

そんな感じだよ⛄

 

最後まで読んでくださりありがとぉ♥️

では、またのん👋

 

🥀きあら🥀