Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

点滴入院決定と、今度は…何ッ!?

ちゃお😆👍

いかがお過ごしですかー❓

今やっと我が家に帰ってきたトコロ。

疲れたなり💦

 

ところで❣️

やはり昨日の予想通り、

膠原病内科の主治医に

「また点滴入院しましょうか」

と、言われたよー💬 やっぱりねー😯

27日からの入院になります。

まぁ、2泊3日なので大したことないけどネ。

入院の手続きもしてきたよー📝

 

昨年のエンドキサンパルスは3クールやって

あたしにはよく効いてくれて

体調がばっちり‼️良くなったんだけど

半年で効果が切れた模様😱

あらまッ(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200110131600j:image

 

まぁ、前回が3クールだったのもあるのかな❓

今回は何クールやるのだろうか🤔フム…

今回は、半年以上元気になれたらイイな❣️

目指せ1年ッ‼️

そんな感じでーす✨

 

それとッ❗循環器内科でも発覚‼️

今回の心電図に、ちょっとした異常あり😓

というか・・・

いつもの異常よりも異常らしい・・・🆘

ヤバイじゃんかッ😵❗問題だらけだよー(泣)

 

最後まで読んでくださりホント有難う🎉

では、またね👋

 

🥀きあら🥀