Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いつから心臓が悪かったのか。

ちゃお⛄

どんな日曜日でしたかー❓

きあらは今日は一日中ゴロゴロしてたよ。

 

そうそう、突然ですが、

あたしは循環器内科にもずっと通っています😥

病名は、虚血性心疾患(冠攣縮性狭心症)と

肥大型心筋症(左室肥大)です。

胸のレントゲンを見ても心臓が明らか大きく見えます。

いつから悪いのかは不明なのです💦

 

f:id:ciao-chiara:20200112224603j:image

 

今思えば中学生の時のマラソンで、

いつも苦しい思いをしていたよ😓

それは・・・

走ってる時は勿論、走り終わった後も苦しくてシンドくて

体育終わってから暫くの間、ぐったりで動けなくて

いつも、1時間くらい保健室で寝かされていたの。

だから次の授業は出れずにいたのよ💧

 

毎回こんな状態でも、昔は無理矢理に走らされていたよね。

昭和あるあるだよッ😳❗

体育自体は苦手ではなったのに(短距離走は好きでした)

持久力が全くなかったんだと思いますー🌀 

ホント死ぬとこだったな・・・危ない危ない😱

この頃から心臓が悪かったのかなー❓って思ってしまう。

そんな感じです。

 

f:id:ciao-chiara:20200112224812j:image

 

皆さんも絶対に無理はしないでね⚠️

 

最後まで読んでくださり有難う❣️

では、またね👋

 

🥀きあら🥀