Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

忘れた頃に脱毛・・・!?

ちゃお❣️

皆さん、いかがお過ごしですかー🤗

あたしは今日も1日ゴロゴロ。

実は、あたしたち夫婦にとっては

なかなか手強い心配事があって・・・昨日から

あんまり眠れてないんですよぉ🌀

メンタル弱めな夫婦ですので、たまにはこんな日もある😓


f:id:ciao-chiara:20200113194755j:image

 

それとは全く関係ないんですが‼️

先週に呼吸器内科を受診した時に、主治医♀と

イロイロお話していて、

エンドキサンの副作用の脱毛のことが、詳しくわかったの💦

それは、個人差はあるだろうけど

投与してから、三週間〜二ヶ月くらいしてから

脱毛するんですってよ🤭(笑)

 

やっぱりー❗そうだったんだぁー💥💥💥

最後の点滴が終わってから二ヶ月くらいして、

副作用のことなんてすっかり忘れてた頃に、

脱毛が始まっていたってことですよー😣💨

何か、お風呂の時などに抜けるなぁーって思っていたんだけど

知らぬ間に薄くなってしまった訳ッス💦

びっくりだよねぇ😱😱😱

 

f:id:ciao-chiara:20200113194752j:image

 

主治医♀が仰るには、ちゃんと生えてくるらしいけど・・・

今でも薄いままなのにサ・・・

また、今月の終わりに点滴入院するので

その二ヶ月後に、また脱毛⁉️するだろうから、

永遠に薄毛のまま‼️ってゆーことじゃんか。

ええええー❣️ まじかよ🤣(笑)

 

こんなこと考えていたら、

ますますうつ状態になっちゃうよねー💧

あらららー(笑)そんな感じッス😆

 

最後まで読んでくださりホント有難う。

では、またねん👋

 

お写真は今朝ベランダから撮影しました📷

(Pentacon135mm/f2.8)

 

🥀きあら🥀