Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

謎の痺れと恵方巻き

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

いかがお過ごしでしょーか。

今日は、節分ですね。

皆さんは恵方巻き食べましたか?

我が家は、いっぱい頂きました(笑)

3種類の恵方巻きを買ってムシャムシャ食べたよん♡

めっちゃ美味しかった\( *´ω`* )/

定番はやっぱり海鮮ですねー。

もともとお刺身が大好物なので嬉しくてたまらない!!

お写真撮ることも忘れてたくらい・・・

食べることに夢中だったわ(笑)

我が家は節分の意味が

よくわかってないのサーヽ(;▽;)ノアハハ

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200203213257j:image

新しく仲間入りした玄関先のビオラさん♡SuperTakumar55mm/f1.8*SonyNEX3

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

そして、午後からは用事で飯田橋へ。

シルバーカーを押し押しして行ってきたー。

途中、具合が悪くなってしまった(汗)

実は退院してきてから不調なんですー。

倦怠感&手足と頭の痺れと痛み。

痺れは、もうずっと痺れてるよ。強弱はあるけど。

恐らく神経症状なのだろーけど・・・何で今なる?

いったいなんなんだー( ;ᵕ; )

明日からは暫く用事ないんで、のんぴり過ごそう。

そんな感じですー。

ブログ読んで下さり、いつも有難う♡

では、またね ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎