Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

やっと回復!!

ちゃお(* ˊᵕˋㅅ)

あたし、昨日は死んでました。

もう眠くて眠くてダルくてダルくて

なぁーんにもしたくなくってー!!

気づいたら夕方4時〜次の日の朝5時まで

ひたすら寝ていましたッ(。σω-。).*

眠剤も飲んでないのに、こんなに眠れたのは

めっちゃ凄いことだと思います(笑)

月〜水が入院で、次の日の木曜は通院で

流石に疲れちゃいましたぁ・・・  ヘ(×_× ; ))〜

そして、今日はイロイロと用事に出かけて来たよ。

やーーっと回復した感じダョ( ´ ꒳ ` )ノ

f:id:ciao-chiara:20200201185111j:image

今日のお昼ゴハンはジョナサンで食べたよー!!

“一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア”

明日まで、お安くやってるョ。499円也。

うまうまでしたぁ♪  ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

そうそう、

今、マスクがヤバイことになってるョネ。

なんで買い占めたりするのだろうか。

転売目的の人達が多いみたいで、イラッとする!!!!

f:id:ciao-chiara:20200201183535j:image

こちらのマスクは病院の自販機で買ったやつ。

1箱100円で2枚入っている。

ココでも注意書きに“お一人様1箱まで”と書いてあった。

なので、あたしと旦那くんで2箱買いました。

ちゃんと守りますョ(((((っ*´ `)っ

マスクが切れたら困ったなぁ。でも、しゃーない。

そんな感じです。

最後までブログ読んでくださり有難う♡

では、またねん˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎"