Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

米国からやってきたꔛ‬♡˒˒*

 

ちゃお ᐕ) ⁾⁾

ご機嫌いかがですかー?

今日はイイお天気になったね☼☼☼

でも、あたしは今日は何もしてない気がする(汗)

ちょっと調子が悪くてネ。身体が痛くてサ。

あッ!! 植物さんにお水あげたり日向ぼっこさせたりしたか。

とりあえず、何もしてない訳じゃなかった(✽˘▿˘*)ホッ♡

 

そうそう

米国からこちらが届きました↓↓

f:id:ciao-chiara:20200315153021j:image

アルコール消毒液のピュレル。

普段よりは少し高かったけど

今の時期にしては、

かなりお安く買えました(*ˊᗜˋ*)/ 

でも混んでいるみたいで

予定より少し遅れての到着でしたが。

From L.A.

 

今まだ残っているやつがあって

それが多分2ヶ月はもつと思うので、

恐らく2つ合わせたら1年は余裕でもつかと思うッ!!

少し安心かなッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

あとは、抗ウィルスマスクがあればイイのだが。

世界的に不足してるから、難しいかもネー。

 

さてとッこれから\(◦´-`◦)/

f:id:ciao-chiara:20200315153048j:image

マックフルーリーでも食べよう♪

旦那くんが買ってきてくれたのサ。

美味しそうだなぁ(๑・﹃ ・๑)

 

最後までブログ読んで下さり

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、素敵な休日を過ごしてネ。

see u ♡⃜          ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜