Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

◡̈⃝マスク問題◡̈⃝

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

おっはよーございまーすッ♪

昨日までの4連チャンの通院が終わって

今日はゆっくり寝てる予定だったんだけど

何故か、こういう日に限って早くに目が醒めてもた(汗)

 

↓今朝のベランダからの景色。
f:id:ciao-chiara:20200313054704j:image

 

昨夜はそんなに早く寝た訳でも

ないのにサ。

あッ!! でも熟睡出来た気はするッ!!

さすがに4連チャンは疲れたもん。

 

そうそう、

皆さんは“マスク”買えてますかー?

何処にも売ってないべ。

あと1箱はあるけど、ヤバイなー( ‾᷄꒫‾᷅ )

仕方ないから、

近所へ行く時の為に“ガーゼマスク”買いました。

で、それだけじゃ心細いので “不織布”も買ったよ!!

 

↓こちらも同じく今朝の景色。

f:id:ciao-chiara:20200313054758j:image

ガーゼマスクは洗えるし、

内側に使い捨ての不織布を入れて

使えば少しは安心ョネ◡̈⃝

ガーゼマスクも不織布も

国産にしたよ←こだわり(笑)

 

まぁ、病院に行く時は、

ちゃんとウィルスを防げる使い捨てのマスクで行くけどネ。

だって人混みはウィルスや細菌だらけだもの( ,,-` 。´-)b

しかし、使い捨てのマスクがなくなってしまったら

どうしたらイイものか・・・

何処かで売ってないかなー??

免疫抑制剤ステロイドを使ってるから切実( ;ᵕ; )

そんな感じネ。

 

さてとッ

植物さんのお世話しよーっとꕤ*.゚

 

f:id:ciao-chiara:20200313061558j:image

最後まで読んで下さり嬉しいです♡

⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘

今日も皆さんにとって

素敵な日になりますように。

ではでは、またねぇ(*ˊᗜˋ*)/

                  ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜

↑↑この画像は勝手にお借りしました。