Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日も・・・??

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/

皆様いかがお過ごしですかー?

今日も良いお天気で暖かいね☼☼☼

お洗濯して干して、植物さん達のお世話したよ。

 

↓↓今朝のちゅーりっぷさん。

f:id:ciao-chiara:20200312092034j:image

そうそう、

連続の通院で疲れちゃったのか、

昨夜は突然、

回転性のめまいになってしまった!!

倒れそうになった時に、

 

お皿洗ってた旦那くんが助けに来てくれたよ。

 

回転性のめまいは、

確か20年以上前に一度なったことがあって

その時は頭の位置を動かした時になったので

良性発作性頭位めまいと診断されたよ。

でも、今回は普通に

部屋から部屋へ移動する時になったので、

それとは違う気がする・・・( ‾᷄꒫‾᷅ )

何が原因なのかなー??

 

↓↓今朝のちゅーりっぷさん。

f:id:ciao-chiara:20200312092154j:image

ところでッ ᐕ) ⁾⁾

今日も・・・

メンクリがあったのを忘れていた。

通院が3連チャンじゃなくて

4連チャンだった(汗)

 

もう、ここまでくると通勤の勢い(´□`。)°゜

 

まぁ、午後からだし、近くなのでのんびりできるけどネ。

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200312101132j:image

 

最後まで読んで下さり

嬉しいですッ!!

τнänκ чöü ♡⃝⃜

では、今日も頑張っていこー↑↑

see u 💋

             ♡⃝⃜ chiara ♡⃝⃜

←この画像は勝手にお借りしちゃいました。