Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

新芽

 

ちゃお\( *´ω`* )/

皆様、おはようございまーす♪

今日は良いお天気だね☼☼☼

お洗濯したよꔛ‬♡˒˒*

昨日は、めちゃくちゃ強風だったョネ。

外にいるビオラさんは、

風に弱いのでお部屋に入れてあげたよッ◎

 

そうそう、ツルニチニチソウさん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200317085049j:image

 

今朝見たら、

お花が少し開いていたよꔛ‬♡˒˒*

きっと明日には満開になるョ!!

他の蕾も開き始めてるよ。

楽しみだなぁー( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

 

それと、またしても発見したよ!!

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200317085717j:image

 

この子は、なんじゃもんじゃくん。

冬の間は枯れ木になっていたけど

新しい芽が出てきたよ( ´ ꒳ ` )ノ

昨年の春もそうだったけど、

 

この子はのんびり屋さんみたいで

なかなか大きく成長しないの。

 

全体はこんな感じ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200317085956j:image

 

これでも来たときよりは

大きくなったのよッ!!

毎年植え替えもしてるし◡̈⃝

 

 

でも…あんまり

大きな木に育ってしまっては困っちゃうので、

これ以上、鉢は大きく出来ないかなぁヽ(;▽;)ノ

だって、団地のベランダだもの(笑)

庭があったらイイのだけどネꔛ‬♡˒˒*

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200317091939j:image

最後まで読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

では、今日も頑張っていこー↑↑

今日はパルシステム(生協)の日だぁ♪

see u ꔛ‬♡˒˒*      ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜

 

↑↑この画像は勝手にお借りしました。