Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日はパルシステムの日

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、おはようございますー♡

今日は良いお天気♪ ちょっと風が強いけどね。

お洗濯して、植物さんのお世話して、

トイレ掃除して…今に至る(笑)

 

↓↓玄関先のビオラさん♡

f:id:ciao-chiara:20200324092911j:image

そうそう、寝る前に

突然具合悪くなっちゃったの。

なんてゆーか、

血の気が引いた感じになり

手足に力が入らず

暫く起き上がれなかったのよ。

いったい何だったんだろーか(゜ロ゜)??

 

あッ、今日はパルシステム(生協さん)の日なので、

食材が沢山くるから楽しみだぁー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

今は冷蔵庫が空っぽなり(笑)

そうだ、当選したマスクもやってくるのか♡

 

↓↓なんじゃもんじゃくんの新芽♡

f:id:ciao-chiara:20200324090621j:image

だいぶ新芽が伸びてきたなぁー!!

とても嬉しいぞッ(*´▽`*)♪

まだまだミニミニサイズの木なので

早く大きく育って欲しいな。

実はベランダガーデニングを始めたのは

約2年半前からで…

この子が1番はじめにやってきたのサ(pq*´꒳`*)

旦那くんがパルシステムで見つけたのだよ!!

なんじゃもんじゃ”なんて言う名前の木なんて知らなかったよ(笑)

でも、なかなか大きく成長しないねぇ。

のんびり屋さんなのカナ??

でも、来た時は“枝”すらなかったような気がする。

まッ、これからが楽しみだね♡

そんな感じですー。

 

↓↓なんじゃもんじゃくんの全体像♡

f:id:ciao-chiara:20200324091218j:image

長文なのに最後まで読んでくたさり

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガト−♡

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますようにッ!!

see u ꔛ‬♡˒˒*  

 ♡⃝⃜ chiara♡⃝⃜