Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今週もSTART↑↑

 

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

おっはよーございまーす!!

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今朝も寒いョネ。空気がひんやりするね。

お洗濯が溜まっていたので

お洗濯して干しましたぁ(* ˊᵕˋㅅ)スッキリ♡

今日って曇りなのかな??晴れて欲しいな。

 

↓↓あたし紅茶花伝派ッ ˙³˙ )ノ"

f:id:ciao-chiara:20200330084332j:image

旦那くんが買ってきてくれたꔛ‬♡˒˒*

美味しいッスヾ(∀≦`笑)〃

 

あと2日で、今月も終わりか。

あッ、明日は循環器内科依頼の

造影CT検査があるんだっけ。

 

夕方の予約なので、

パルシステムが来てから行けるから

良かったなり₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

今日の予定は未定だよぉー!!

大人しくお家で過ごそうかね‪(✽˘▿˘*)◞◟(*˘▿˘✽)‬

外出は自粛、自粛ッ!!◃◃

 

 

f:id:ciao-chiara:20200329200503j:image

なんじゃもんじゃくんだよ◡̈*

少し木らしくなってきたネ。

 

ブログ読んで下さり

(pq´v`*)ァ-㌧♪

では、今週も頑張るンバ↑↑

皆様にとって、

今日も素敵な日になりますように。

see u ꔛ‬♡˒˒*     ꕤchiaraꕤ