Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

残念です。

 

ちゃお( ;ᵕ; )

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

 

志村けんさんの訃報を聞いて、ショックで言葉が出ないよ。

あたしと同じ世代の方々は、きっと“全員集合”の頃から

志村けんさんのファンが沢山いると思います。

あたしもその中の一人でした。

まだ現実が受け止められなくて、

志村けんさんが「死んだかと思った!!」って、

笑って戻って来てくれる、そんな気がしてしまいます(泣)

…御冥福を心からお祈り申し上げます。

今まで沢山笑わせてくれて、本当に有難う御座いました。

 

きあら

 

f:id:ciao-chiara:20200330184350j:image