Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

プチプラコスメ♡リップ紹介

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

今日もお疲れさんでーす。

あたしは午前中に造影MRI検査してきたよ!!

血管奇形がある腕のMRIなんだけど

延長が2回もあって、予定よりもかなり時間かかったョ(汗)

変な姿勢で撮っていたから疲れちゃった(´× ×`)

今日は検査だけだったのでお昼には帰ってきたけどね。

 

そうそう、

新しく買ったプチプラコスメを2点軽く紹介します。

今回はリップですよー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

まずはこちら↓↓


f:id:ciao-chiara:20200212161510j:image

f:id:ciao-chiara:20200212161514j:image

イニスフリー》ビビッドコットン・インクティント8番

色的には落ち着いた赤(レンガっぽい色?)で

わりと濃く付くタイプだったので、

あたしは塗った後で、軽くティッシュで拭き取ります( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )

ちょっと匂いが独特な気がするけど、

あたしは嫌な匂いじゃないから大丈夫でした。

 

そしてこちらも↓↓


f:id:ciao-chiara:20200212162000j:image

f:id:ciao-chiara:20200212161956j:image

キャンメイク》ボリュームアップレディグロス

02.スパークリングブルー

このグロスは・・・

﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉

うるっとツヤツヤ、ぷっくりとした女性らしい唇へ。濃密なグロスでぷくっとしたリップに。
繊細なパールによりツヤと立体感を演出。

﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤというものらしくて、

とうがらし成分で唇を刺激してシワの無い

ぷっくり唇にしてくれるのですよー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

使い心地は、スーッとする感じ。

あたしは唇が薄いのが悩みで、

ぷっくり、ぷるる➰んとした、魅力的な唇になりたくってぇ(笑)

買ってみたのですョ。

とても潤うので気に入りましたッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

そんな感じですー。

 

あッ!! 話は思いっきり変わるけど、

旦那くん、苦戦したけど “Mac mini Late 2009”

 やっとインストール出来たみたいッ!!

良かった、良かった(笑)

 

長いのにブログ読んでくださり嬉しいですー!!

♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

では、またね ˙³˙ )ノ"

明日から、ずっと雨らしいね。嫌すぎるー(泣)

✿きあら✿