Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

THE ひきこもり

 

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

皆様、おはよーございまーす!!

ブログ何書こう?? てか、眠いッス(っ - )ᐝ

まだベッドから出てないョ。

昨日アチコチお掃除したし…今日は何もしない日にしよう。

あッ!! 布団カバーを洗いたかったんだっけな。

…次回にしよう(笑)

 

↓↓チューリップさん早く咲かないかな?

f:id:ciao-chiara:20200322064426j:image

最近、通院以外は

お出かけしてないのサ。

免疫抑制剤ステロイド

使ってる身なので仕方ないョネ。

感染症になったら大変(*゚ロ゚*)!!

 

だから、“THE ひきこもり”(笑)

 

なので、通院dayが楽しみになっているのサ←

もともと我が家は、少なくとも1ヶ月に6日は通院してるのでね。

まるでお仕事ダョネヽ(;▽;)ノあはは〜

今までは面倒くさかったけれど、今は違うの!!

今週は木・金が病院だよー。

早く木曜にならないかな(笑)

そんな感じネ。

 

↓↓やる気のない顔(* ̄艸 ̄*)♡爆www

f:id:ciao-chiara:20200322062229j:image

年甲斐もなくすんまへん(笑)

 

最後まで読んでくださり

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、素敵な休日を過ごしてネ♪

see u ꔛ‬♡˒˒*     ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜

 

さて、もっかい寝るかヾ(∀≦`笑)〃