Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

造影CT検査

 

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )

皆様、おはよーございまーす!!

今日のお天気も曇りなのかな?

最近、すっきり晴れてくれないネ。

植物さん達が日向ぼっこ出来なくて可哀想だなぁ。

晴れとくれー!!!!

 

今日の予定は、

お昼過ぎにパルシステム(生協さん)がくる。

その後、病院へ行くよー!!

心臓の造影CT検査をしに行くのですー。

造影剤は嫌だけどCT検査はすぐ終わるので、

まッ、いっかー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

f:id:ciao-chiara:20200331061859j:image

先日やったホルター心電図

今日のCT検査の結果で

心臓カテーテルをやるか

やらないかが決まるみたいなの。

ずっと循環器の主治医が

 

検査しないとって言っていたんだけど、

腎臓の値が悪くて出来ずにいたのです。

 

でも、最近になって少し回復してきたので

やっとCT検査が出来るようになったという訳。

CTの造影剤は腎臓に負担がかかるんだってサ。

良かったなり(*ˊᗜˋ*)/ 

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200331062009j:image

さて、お洗濯干すかꔛ‬♡˒˒*

 

最後まで読んで下さり

♡⃜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ♡⃜

では、今日も頑張っていこー↑↑

see u  ˙³˙ )ノ"      ꕤchiaraꕤ