Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

診察ダイジェスト

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆さん、いかがお過ごしですかー?

今日は東京お天気が良くて陽射しが暖かいねー☼☼☼

風は冷たいけどサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200228114837j:image

そうそう、コレ何だと思う?

病院に、新しく設置されていた

自動アルコール消毒マシーン(笑)

手をかざすだけでアルコール消毒液が

出てくるとうスグレモノ!!

 

昨日はなかったのに、

今日いきなり設置されていたのサ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

素晴らしいッス(笑)

 

やっぱり新型コロナの影響か、

今日も病院は全体的にガラガラでしたョ。

だから、膠原病内科はすぐ呼ばれたし、

循環器内科は少し混んではいたけど、

いつもより早く終わったよー。

そして、恐らく5時間待ちになると

覚悟してきた形成外科も、

約2時間待ちで呼ばれましたッ♪

怒涛の病院2日間が無事に終わりましたッ◡̈*

 

f:id:ciao-chiara:20200228152341j:image

 

←外出時の手の消毒用に購入。

 

今日の診察ダイジェストを

ササッといってみよー!!

 

 

まずは膠原病内科…

新型コロナがまだまだ広がることを考えて、

エンドキサンパルス(免疫抑制剤)入院は、

暫く延期しましょうって言われたョ。

こちらが主治医に話そうって思っていたことを

先に主治医に言われたのサ。驚きッ(笑)

前も、そんなことあった気がする…

もしかして、あたしのブログ見られてるのか!?

なんて思ってしまったよ(笑)

 

お次は、循環器内科…

イロイロあって検査することになった。

造影CT検査&ホルター心電図だよ( ´ ꒳ ` )ノ

CT検査で引っかかったら心臓カテーテルやるらしい。

入院したくないので、どうか、

引っかからないで欲しいですぅ(*´ー`*人)

 

f:id:ciao-chiara:20200228152422j:image

 

←個包装なのです。

 

そして最後に形成外科…

以前、診て頂いていたT大学病院

かかりつけのJ大学病院

 

全く診断が違ったのよッ!!!!

もう、びっくりだよᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

そこらへん詳しく知りたい方は、

どしどしgmail下さいッヾ(∀≦`笑)〃

 

まッ、かかりつけのJ大学病院

改めてわかったことは…

あたしは、やっぱり“珍しいお身体”だっていうこと♡

これは、呼吸器内科の主治医♀に言われたコトバ。

どうして、あたしって、

いつも稀な症例ばかりなんだろ??

そんな感じですー。

 

長いのに最後まで読んで下さり嬉しいですッ♪

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

ではでは、まったねぇヽ(;▽;)ノ

✿chiara✿