Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

マイペースなハイビスカスさん

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日も東京は暑いです。あたしの超苦手な湿気(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

もう、ホント憂鬱でたまらないッス。体も相変わらず痛いし(泣)

 

朝から、そんな気分だったけど…

植物さんのお世話してたら、少し嬉しいことがありました ᐕ)⁾⁾

それは、こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200513112243j:image

何の蕾だと思うー?

コレはハイビスカスさんだよー❤︎"

お部屋での冬越しに、

何とか成功したみたいッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

2度目の冬越しでーす!!

 

ただ、お部屋の中で、

1月くらいまで元気にお花を咲かしてくれているので、

春のスタートが、いつも遅れ気味なのサ。

マイペースな子なんですー(笑)


f:id:ciao-chiara:20200513112156j:image

ここ最近、やっと少しずつ、

新しい葉っぱがはえてきたなーって、

思っていたトコロなんだけど、

よーく見てみたら小さな蕾までみっけ!!

ハッケ-ン‼︎‥‥|ョ☆o☆)キラーン

 

めちゃんこ嬉しいなぁー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

でも、そろそろ植え替えてあげないとならないのよ。

ちょっと水はけが悪くなってきたから、根詰まりしてたら大変(汗)

ハイビスカスは5〜6月に植え替えるのがイイらしい。

土はあるけど9号の植木鉢買わないとなー。

そんな感じネ。


f:id:ciao-chiara:20200513112359j:image

長いのにブログ読んでくださり

✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲ ✿ฺ*✲アリガトゥ✲*✿ฺ

では、今日も皆様にとって

Happy dayになりますように。

see u ꔛ‬♡˒˒*     ✿chiara✿