Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ミニ薔薇さん&欠品

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、おっはよーございまーすッ!!

いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、いつもの如くお洗濯して、

植物さん達のお世話して、今はベッドでゴロンとしてます♪

 

そうそう、嬉しいことがッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

ミニ薔薇さんをお世話してて気づいたんですが、

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200428075538j:image

わかるかなー??

蕾が何個も出来ていたのですー!!

この子は、

ピンクのミニ薔薇さんだった子だよ。

なんで過去形かと言うと、

 

薔薇は色が変わることがあるとか、ないとか(笑)

楽しみだなー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

そして、こちらも↓↓

f:id:ciao-chiara:20200428075913j:image

こちらは、

黄色だったミニ薔薇さんだよ。

こちらもアチコチに蕾が出来てた♪

この子の方が先程のピンクの子より

前から居ますー♡⃜

 

2つとも冬越し成功したみたい。ホント嬉しいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

今日はパルシステム(生協さん)の日なのですが、

欠品が…4個もあるみたい(泣)

焼きそばの具(キャベツ*もやし*豚肉)は買ったのに

肝心な焼きそば自体が欠品だそうな・・・

具だけあっても意味ないやんか( ー̀ н ー́ )!!

そんな感じッス。

 

f:id:ciao-chiara:20200428081201j:image

ブログ読んでくださり

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

では、今日も皆様にとって

Happyな1日になりますように。

コロナに負けないように頑張ろ↑↑

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜