Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

食品添加物

 

ちゃお(pq*´꒳`*)

皆様、ご機嫌いかがでしょーか♡⃜

今日は東京、やっと晴れましたね!!

植物さん達が日向ぼっこできて良かったなり。

だけど、あたくしはダラダラと過ごしてしまった(汗)

最近、実は体中が半端なく痛いのですぅー( ;ᵕ; )

なんてゆーか…背骨全体が特に痛くて、寝返りが大変なのサ。

まぁ、難病なので毎日どこかしらは調子悪い。

だましだましやって行くしかないよねぇ( ‾᷄꒫‾᷅ )

 

f:id:ciao-chiara:20200524175429j:image

そうそう、話は変わるけどッ!!

あたし“たらこ”が大好きでね、

先日こちらを買いました(pq*´꒳`*)

この“たらこ”は無添加なので、

発色剤(人口着色料etc…)とかの

食品添加物は一切入ってません。

 

色が悪く見えても味は全く問題ないのでね。ハムとかと同じです。

我が家は極力、無添加に近いものを食べるようにしてます。

完璧な無添加の食材は限られてしまうので、

できる限り少ないものを選んでいますよー(o ̄∇ ̄)/

 

人工甘味料を摂らない理由↓↓

↑↑良かったら見て下さいッ✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

 

f:id:ciao-chiara:20200524181303j:image

長文なのに、

最後まで読んでくださり

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

今夜はオムレツにしよう♡⃜

では、また明日ね。

✿chiara✿