Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いつの間にか*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

 

ちゃお(*˙O˙*)

皆様、いかがお過ごしですかー?

あたしは今さっきまで、ご近所さんのダイエーに行ってたよ。

ぶら〜っと2階へ行ってみたらサ、

こんなのがいつの間にか充実してたのだよー♪

こちらです↓↓

f:id:ciao-chiara:20200523140938j:image

アルコール消毒とかだよー。

箱ではないけど

マスクも売っていたし、

この裏側には除菌シートも

ありましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

まぁ、お1人様1点までだったけどね。

お値段は、ほぼ普通のお値段だと思うので、

中には買い占める人とかもいるかもしれないもんね。

1点でも買えるのは嬉しいよッ(pq*´꒳`*)❤︎"

因みに、写ってるのは旦那くん(笑)

 

そしてそして、

もっとびっくりしちゃうこと発覚*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

こちらでーす↓↓


f:id:ciao-chiara:20200523134946j:image

f:id:ciao-chiara:20200523134943j:image

f:id:ciao-chiara:20200523135011j:image

 

最近、ダイエーの食品売り場が

あっちゃこっちゃ場所を変えたり

大々的な模様替え(?)を

やっていたのですよー。

あッ今日もやってたわ(笑)

 

で、気づいちゃったんだけどッ!!

写真の3店舗が入るみたいだぁー(((((っ*´ `)っ

既にあるのは、マックンとケンタッキーだけだったので嬉しいなぁ❤︎"

いつ、オープンなのかなー??ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200523140032j:image

長文なのに、

最後まで読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♪

ては、素敵な日を過ごしてネ。

see u ♡⃜     .。✿chiara✿。.