Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

日焼け止め乳液

 

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日は東京、予想外の晴天ですー!!

iPhoneの天気予報では、曇りの予報だったのでね。

siriに聞いてみたけど、曇りの一点張り(๑⊙_⊙๑)

「今、快晴だよー」って言っても全然聞いてくれない(笑)

 

先日、購入した日焼け止め乳液↓↓


f:id:ciao-chiara:20200525104127j:image

f:id:ciao-chiara:20200525104201j:image

買ったはいいけれど、ずっとお天気が悪かったので、

使えずにいたのですー。やっと、今朝は使えたッ(pq*´꒳`*)

“スキンアクア®トーンアップUVミルク”ですー。

ロート製薬のだよ♪

あたし、ロート製薬のものばかり使ってる気がするー!!

例えば、化粧水の極潤シリーズとかね。

ロート製薬の回し者じゃないけど(笑)

プチプラで良い商品が多いので、お気に入りなのサ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

 

f:id:ciao-chiara:20200525105623j:image

←ダイコンドラちゃんッ❤︎"

ブログ読んでくださり

サンキュ(﹡ ゚̄ ̄)/・・・・・・♪

では、今日も素敵な日にしよう。

東京は今日、緊急事態宣言解除かな?

see u ♡⃜      chiara