Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

100均で買った子が…!?

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、ご機嫌いかがですかー?

あたくし、お昼寝してました。しかも、午前中ずっと(笑)

朝は1度起きたんだけど、朝ごはん食べて…気づいたら寝てた。

最近やたらとダルくて眠い…。あッ、これってもしかして、

ステロイドが少し減ったからか??

4㍉→3㍉  ※大して減ってないかッ(笑)

ステロイドの副作用にステロイドハイと言うものがあって、

不眠になってしまうのですよー。

 

そうそう、

我が家の観葉植物のドラセナさん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200605152913j:image

すっかり立派に成長したなー!!

この子はダイソー100円

売られていたんですよー◡̈♡

手のひらサイズの小さな子でした。

 

それがッ!!!!

 

めちゃくちゃでっかくなりましたー(o ̄∇ ̄)/

えっと、約2年でこんなに成長ッ!! すげぇー(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200605150403j:image

気づけば…いつの間にか

幹が2本に分かれてるしー*ꙨꙻꙨꙻ)!!

本当ッすっかり観葉植物だよ♪

我が子のように可愛いですよー◡̈♡

それと、この子だけじゃなく、

100均で買った子がまだいますー。

 

それは、カポックくん。カポックくんはキャンドゥで買ったのサ。

同じくでっかく成長したので、そのうち載せるねッ✧˖◡̈⃝°˖*

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200605150943j:image

このお写真は昨日の晩ごはん。

ふたりで作ったクリームシチュー!!

美味しかった♪ 今夜も残りを食べるョ。

最後まで読んでくださり、

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

では、またね  ♡⃜chiara♡⃜