Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❤︎クッションファンデ❤︎

ちゃお(◍´ `◍)

今日もお疲れさまー!!

今日は午後から用事があって

出掛けてたの。

蒸し蒸しして秋って感じはしなかったな。

こういうお天気は嫌いね。

そうそう、

コレを買いましたッ↓↓


f:id:ciao-chiara:20191008164743j:image

f:id:ciao-chiara:20191008164741j:image

f:id:ciao-chiara:20191008164814j:image

f:id:ciao-chiara:20191008164816j:image

Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)の

クッションファンデだよん↑↑

韓国コスメで一度使ってみたいと思ってたの。

化粧水のコトを調べてた時に

たまたま目にして、

勇気を出して買ってみたよ(笑)

勿論プチプラだし(たったの1049円だよッ!!)

何しろ、この可愛さに一目惚れ♡

明日はコレでメイクして東大病院に行くよぉ。

先日の腕のしこりMRI検査

結果がわかるのよー!!!!

ひゃぁーΣ(*´◯`ノ)ノめっちゃ怖いなぁー(泣)

何て言われるのだろうかー。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねッ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎