Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

造影剤

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

皆さん、いかがお過ごしー?

あたしはもう病院だよー!!

予約時間は14時50分なのだが

血液検査があるのでね

早めに来たよー♪

で、採血終わって、

のんびりと待ってるトコロ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

ココで(笑)↓↓

f:id:ciao-chiara:20191016134357j:image

なぜ採血したかと言うと

血液検査で腎機能が大丈夫だったら

造影CTをやる予定なのだよー!!

でも・・・あたしは少し低下してるのよね。

造影剤って腎臓に負担かかるんだって( ;ᵕ; )

うーんッ無理かなー??

まぁ、そしたら造影MRIをやるのかな。

CTの造影剤はダメだけど

MRIの造影剤なら大丈夫みたい。

どうしてなのかはわからないけど(笑)

さてとッ暫くのんびりしまーす!!

では、またねぇ( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )੭⁾⁾

❤︎きあら❤︎