Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

病院のハシゴ♡

ちゃお(◍´ `◍)

皆さん、おはようございますー♪

てか、もう「こんにちは」かー(笑)

今ねッあたしは治療が終わって

旦那くんが終わるの待ってるよー

ココで(笑)

↓↓

f:id:ciao-chiara:20191017104426j:image

あたしは思ったより早く終わったよ。

旦那くん次第だけど

メンクリは午後は14時以降なのでね

ちと、ハシゴするには時間が余りすぎかも。

何処かで時間潰さないとなー。

お昼ゴハンをゆっくり食べればいっか(笑)

話は変わって…

昨日の東大でのコトだけれど

結果検査で腎機能がそれほど低下してなかったので

造影CTやることになりましたー!!!!

21日(月)にCT検査して、30日(水)に診察でーす。

何だか今月も、病院ばっかりだな(´・_・`)…

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎