Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日から訪問リハビリッ!!

ちゃお₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

おはようございますー♪

今日の予定は何ですかー?

あたしの予定は・・・

今日から訪問リハビリ始まりまーす!!!!

昨日いきなり電話かかってきて

今日から開始になったのだよ。

f:id:ciao-chiara:20191018073908j:image

我が家のミニ薔薇さん↑↑

脳内の主治医から、

やっと指示書が届いたらしい(笑)

指示書が届かないとリハビリ始められない決まりらしい。

今日は10時20分からだよー。

火・金にやることになったのよ。

訪問リハビリは初めてなので緊張するー(笑)

えっと、理学療法士さんと作業療法士さんが

やってきまーす。

で、何回かに一度、

看護師さんも来るみたい。

ドキドキだけど頑張るンバ ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

アハハ(笑)

最後まで読んでくださり有難う♡

では、今日も

皆さんにとって素敵な日になりますように。

❤︎きあら❤︎