Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

大雨ッ!!

ちゃお( ˶´⚰︎`˵ )

ちょこっと調子悪くて

午後はずっと寝ていたんだけど

雨の音で目が醒めて外を見ると・・・

びっくりするくらいの大雨!!!!

慌ててベランダと玄関先を見に行ったら

玄関先の植物さんは大丈夫だったけど

ベランダの植物が大変なコトにッ!!

ハイビスカスさんミニ薔薇さん

倒れてたよー( ;ᵕ; )

そしてびしょびしょになってた(泣)

朝から雨だったからベランダの手前に置いてたけど

風が強かったのかなー?

慌てて元に直して謝ったよぉー。

まさか倒れるとはね・・・

びっくりだよッΣ(°꒫°๑)

f:id:ciao-chiara:20191025161551j:image

雨の被害に合ってる皆さん、大丈夫でしょーか?

またもや千葉が大きな被害らしいね。

うちはお隣の江戸川区なので雨の勢いが凄かったのかな。

何だか、今年は大雨の被害ばっかりだねー↓↓

皆さんッくれぐれも気をつけて下さいね。

最後まで読んでくださり有難う。

てか、寝すぎやんか。夜眠れないべ(笑)

では、またね┏○ペコッ

❤︎きあら❤︎