Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ちょっぴり調子がイイ朝♪

ちゃお(*´-ω-)´_ _))ペコリ

おはようございますぅー!! 

今日は雲が多いけど少し晴れてるね☼☼☼

今日のお天気は曇りときどき晴れらしい。

f:id:ciao-chiara:20191026075442j:image

↑↑今朝の玄関先の空ですッ。

とりまッ今お洗濯してるよー♪

そうそう昨日は、

あんなにお昼寝したのに夜も眠れたッ!!

めっちゃ寝すぎだよな(笑)

お蔭で今朝は調子がイイッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さてと、今日は何して過ごそうかなー。

お掃除でもするー?それは面倒くさいな(笑)

f:id:ciao-chiara:20191026080115j:image

↑↑ピンクのミニ薔薇さん。もうすぐで咲きそう♡

最後まで読んでくださり有難う!!

では、今日も皆さんにとって素敵な土曜日に

なりますように。またね( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

おッお洗濯が終わったようだ。さてと干すかー!!

❤︎きあら❤︎