Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❤︎ I LOVE カメラ ❤︎

ちゃお( ˶´⚰︎`˵ )

皆さん、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、

フォトコンテストに出そうと思ってる

写真を選んだりしてるよー。

江戸川区主催の

動物さんのフォトコンテストだよー♪

まぁ、選ばれる訳ないけど、

かわゆく撮れた動物さんのお写真があるので

折角だから出してみよー。←単なる自己満(笑)

昨年の10月の終わりにミラーレスを始めたので

丸1年が経ちました(..• •..*)

f:id:ciao-chiara:20191026145402j:image

↑↑ピンクのミニ薔薇さんが咲いたよ。かわゆいねぇ♡

カメラを始めて良かったなぁー!!

楽しみが増えたよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あたしは今まで無趣味だったからね←

夫婦で共通の趣味があるのは嬉しいよー♪

旦那くんは学生の時に写真やってたんだって。

そうそう、

実はね・・・フィルムカメラ

やり始めたんだよー( *´꒳`*)੭⁾⁾

フィルムカメラで撮ったお写真↓↓

f:id:ciao-chiara:20191026151229j:image
f:id:ciao-chiara:20191026151232j:image

カメラはこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20191026151441j:image
向かって左が旦那くんので右の黒いのがあたし。

ASAHI✽PENTAX SPFだよー!!

勿論、こちらも中古だよ。しかもお安いです(笑)

えっとね・・・

あたしの黒いカメラは、eBayで買いました。

イギリスからやってきたんだよー!!!!

*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

またまた、お写真のコト書いちゃったね。

最後まで読んでくださりホント有難うッ♡

ではでは、またねぇ( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

❤︎きあら❤︎