Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

𖤐リハビリ& パルシステム𖤐

ちゃお(*´ー`*)ノ

皆さん、おはようございますー♪

今日は東京は雨模様・・・ちと寒い朝です。

でも、あたしはこのくらいが

ちょうどいいなー!!  暑いの嫌い(笑)

今日はリハビリdayだよー。しかも朝っぱらからよ!!

9時15分にやってくるぅー(" ̄▽ ̄)ノシ

f:id:ciao-chiara:20191029084958j:image

↑↑フラワーガーデンの薔薇さん♡Pentacon135mm/f2.8で撮影

そして、午前中に郵便屋さんが来て

お昼過ぎにはパルシステムもやってくるー。

冷蔵庫がガラガラなので待ち遠しい♪

忙しいんだか、忙しくないんだか、

よくわからんけどぉー(笑)

とりあえずッ

今日も頑張るンバ ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

皆さんにとって今日も素敵な日に

なりますように・・・!!

ブログ読んでくださり有難う♡

では、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎