Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

軽くおでーと♡

ちゃお( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

皆さん、今日もお疲れさまー♪

今日は1日雨模様だった東京。寒かったしッ!! 

思わず上着を着たよー。今季初の上着だね。

ちょっとした用事を済ませた後、

折角だから、軽くおでーとして来たよ(笑)

f:id:ciao-chiara:20191029193839j:image

f:id:ciao-chiara:20191029193841j:image

久しぶりにクレープ食べちゃいました!!

めっちゃ美味しかった(*´༥`*)♡

ありゃ、もうこんな時間だー!!

あんまりお腹すいてないから何か軽く食べて

お薬飲まないとー。お薬の量ハンパないッス。

機会があったらお薬でも載せようかなー。

そうそう、

明日は東大病院でーす。

まぁ、予約時間は午後なのでゆっくり行くよ。

この前の

造影CT検査結果が・・・(汗)

何て言われるかなー。めっちゃ緊張する!!!!

そんな感じです。

最後までブログ読んでくださりホント有難う♡

では、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎