Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

暇ブログだよん( ´•ᴗ•ก)

ちゃお(´>∀<`)ゝ

皆さん今日もお疲れさまー!!

今日も1日、あたしは何してたんだろ(笑)

のんびりとした朝を迎えて

その後、フォトコンに出すお写真を

もう1回見直したり・・・

旦那くんが印刷してくれたのを見たり・・・

何となくダラダラと過ごしてた。

f:id:ciao-chiara:20191027190553j:image

↑↑玄関先のうさうささん♡アイビーさんボサボサ(笑)

そしてミニストップ

メルカリで当たったやつを買いに行ってきたよ。

期間が明日までだったからね(笑)

てか、ミニストップって近所になくって

わざわざバスに乗って行ってきたよー!!

でもね、

精神障害者福祉手帳があると

都バスとか都営線が無料になるパスが貰えるので

めっちゃ助かってるのよヾ(´ー`)ノ

都バスは勿論だけど、

我が家の最寄り駅は都営線なので

大活躍してるのよー。

イカー的な感じよ。運転手さん付きだし(笑)

もうホント感謝しかないッ(ㅅ´ ˘ `)♡

単なる、車が無い人の強がり←笑

f:id:ciao-chiara:20191027190715j:image

↑↑ミニ薔薇さんはお花の重さで下を向いてしまう…。

あらららぁー

暇だからダラダラとブログ書いてしもた(笑)

しかも今日も2回書いてしまったし・・・

最後まで読んでくださりホント有難う♡

感謝してますッ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

さてと、これからお風呂に入ってきますー♨

入浴剤は薔薇の良い香りのやつだよー!!

あたしは香りフェチなので、癒やされてくるぅ(笑)

ではでは、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎