Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

通院 day & 網戸のおっちゃん

ちゃお(..• •..*)

皆さんッおはようございまーすッ!!

あたしは今、脳神経内科で待ってるよ。

やっと診察始まった(笑)

脳内の主治医が訪問リハビリの指示書を

書いてくれたので、お礼言わなきゃ!!

f:id:ciao-chiara:20191028073050j:image

↑↑なぎさポニーランドで撮影。

あと、旦那くんの内分泌内科にもかかるよ。

お薬もらうだけだけどねッ♪

時間かからなきゃイイけどなぁ( *¯ ꒳¯*)

そうそう、たった今

網戸のおっちゃんから電話きたよー(笑)

今日の14時くらいに来てくれるらしい。

網戸の取り付けに来るのよー♬

やっと、出来上がったよ。楽しみだなヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

最後まで読んでくださりホント有難うッ♡

今日も皆さんにとって素敵な日になりますように。

では、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎