Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

手抜き晩ごはん

ちゃお( ⑉´ᯅ`⑉ )

皆さん、こんばんはー!!

今日も1日お疲れさまですぅー*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

あたしは、

昨日と一昨日が続けて病院に行ったので

何だか疲れが出てしまったみたいで・・・

何とか朝の訪問リハビリを終え、

それから、気づいたら寝ていたよー。

で、午後からは、

用事でお出掛けして来たよ。

今日は暑かったよねー(汗)

秋らしい気候じゃなくって汗かいちゃったよ。

寒いくらいがちょうどイイきあらですぅ(笑)

f:id:ciao-chiara:20191101183156j:image

↑↑昨日撮影したミニ薔薇さん。

Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm/f2.8 ✽ SONY NEX3

さてとッ!! 晩ごはんでも食べようかのぅー。

今日は手抜きで、のり巻き&おいなりさんを

ダイエーで買ってきちゃったよ(๑⃙⃘ ˊ࿁ˋ )

冷たいモノが食べたかったのさッ♪

最後まで読んでくださり有難う♡

ではでは、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎