Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

◡̈⃝手軽にホワイトニング◡̈⃝

ちゃお(*´∀`*)ノ″

おはようございますー!!

今日も東京はイイお天気です☼

さすがに

この1週間はハードだったので、

今日こそはゆっくり寝ようと思っていたのに

また早くに目が醒めてしまった(汗)

あッそうそう!!

昨日、近所のくすり屋さんで

500円クーポン貰ったので

こちらを買いました↓↓

f:id:ciao-chiara:20191102080053j:image

初めて買ってみたけど、

コレは、なかなか良いよぉー( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

まだ1回しか磨いてないけど歯がツルツルになって

白くなった気がするぅー(笑)

毎日使ったら真っ白な歯になりそう♡

お値段はそこまで高くないし、オススメ!!!!

あんまり安いとホワイトニング効果は

期待できないしー。

だけどッめっちゃ高いのは買えないしー(笑)

ちょうどイイかもー*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

そんな感じでーす♪

最後まで読んでくださり嬉しいですッ!!

有難うございますッ♡

今日も皆さんにとって

素敵な日になりますように。

では、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎